« 04・02・18 できた!衆議院TV映像頭出しリンク | トップページ | 04・02・28 黄梅(オウバイ)の花暖簾 »

2004.02.24

04・02・24 花のサンフランシスコ

サンフランシスコ市がゲイの婚姻届を受け付けていることが話題になっていますが、私のサイトからリンクしている"Macartisan: Channeling Cupertino"によりますと、これに関連してちょっといい話が進んでいるようですよ。

サンフランの花屋に電話して、市役所で婚姻届の列をなしているカップルの誰でもいいから花束を渡して祝福してあげて欲しい、カードには"With love, from Minneapolis, Minnesota" と書いてくれ、という注文をしている人たちがいるのですね。

花屋も趣旨に感動して協力してくれているというのです。

震源地はミネアポリスのようです。

久々の風邪から復帰しての第一声でした。

|

« 04・02・18 できた!衆議院TV映像頭出しリンク | トップページ | 04・02・28 黄梅(オウバイ)の花暖簾 »

コメント

いい話だとは思うのです。ほんとに。解放された雰囲気とはそういうもんだと思うのです。でも、なんか漫画的画面が頭に浮かんでしまう……。これって差別主義者なんでしょうかね。

投稿: m_wada | 2004.02.25 01:09

http://www.livejournal.com/users/gloein/3588.html
これ↑へのコメントとして何人かのジャーナリストからの取材申し込みが出ています。この泣き笑い美談をそろそろメディアが取り上げそうです。

投稿: bee | 2004.02.25 13:17

投稿: bee | 2004.02.25 13:21

気のせいか、Castroに微笑ましいGayカップルが増えたようです。straightの結婚も、今のGay marriageと同じくらい特別なことであり続けてほしいです。

投稿: melody | 2004.03.02 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4033/228848

この記事へのトラックバック一覧です: 04・02・24 花のサンフランシスコ:

« 04・02・18 できた!衆議院TV映像頭出しリンク | トップページ | 04・02・28 黄梅(オウバイ)の花暖簾 »