« 04・03・07「七人の侍」の「ブタクサ問題」の続き | トップページ | 04・03・11 RSSがネットサーフィンを寄り倒した歴史的瞬間 »

2004.03.08

04・03・08 寝込んだSharpReaderを起こす方法

先週、SharpReaderが突然寝込んでしまって一向に立ち上がらなくなってしまいました。頭をエンジニアモードに切り換えてあれこれ探索して見ましたがダメ。

うーむ、困ったと思いつつ、でも半分あきらめ気分でいたら、自分のblogのリンクリストに入れてあったGoing My Wayさんを経由してMikasa Techlogさんにまさにピンポイントの解決策を発見しました。まったくの偶然です。

そうだったのかぁ、SharpReaderの購読データはそこにあったのですね。もっともフォルダオプションをすべてのファイルを表示するに設定しないと見えませんが。

私もAmazonのRSSを嬉々として購読していたのですが、エラーメッセージが出るのでイヤな感じはしていたのです。

とにかく助かりました。Mikasa Techlogさんのサブタイトルは「テクノロジーは社会を救えるか? 」ってなっていますが、少なくとも、デク・ノロ・オジンの私は救われました。ありがとうございました。(お礼にもちゃんとオヤジ入れときました)

|

« 04・03・07「七人の侍」の「ブタクサ問題」の続き | トップページ | 04・03・11 RSSがネットサーフィンを寄り倒した歴史的瞬間 »

コメント

このバグは修正されていました。
Release History
Changes in 0.9.4.1 - released March 7 2004
Fixed bug preventing SharpReader to startup for some users.
Fixed bug that was causing problems with long feed URLs like amazon.com's feeds.

早速最新版に乗り換えました。やれやれ一件落着です。
http://www.sharpreader.net/index.html

投稿: bee | 2004.03.08 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4033/275841

この記事へのトラックバック一覧です: 04・03・08 寝込んだSharpReaderを起こす方法:

« 04・03・07「七人の侍」の「ブタクサ問題」の続き | トップページ | 04・03・11 RSSがネットサーフィンを寄り倒した歴史的瞬間 »