« 04・07・28 練馬区南大泉町の小山翠先生は今何処? | トップページ | 04・07・29 ゴルフをしながらモンゴルを横断したヴァカおとな »

2004.07.28

04・07・28 小山翠先生の消息判明

なんと、その後、大潟町の柳沢さんからのメールで小山翠先生の消息を知ることができました。小山は旧姓になっていますが今も練馬にお住まいだとのこと。

考えてみれば当たり前のことですが、地元の大潟町にはご親戚の方がいらっしゃるんですね。そのルートで得たという現在のお写真までも見せていただきました。44年振りに見る我が青春のマリアンヌ、いや、マドンナ。それをジーッと見つめて昔日の面影が浮かび上がるのを待ちました。そして先生の声が聞こえたような気がしました。

久しぶりにとてもsix-degree的な体験でした。一人で気の向くままに勝手なことを書くblogだからこその出来事でしょう。

大潟町の柳沢さん、ありがとうございました。

|

« 04・07・28 練馬区南大泉町の小山翠先生は今何処? | トップページ | 04・07・29 ゴルフをしながらモンゴルを横断したヴァカおとな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4033/1074599

この記事へのトラックバック一覧です: 04・07・28 小山翠先生の消息判明:

« 04・07・28 練馬区南大泉町の小山翠先生は今何処? | トップページ | 04・07・29 ゴルフをしながらモンゴルを横断したヴァカおとな »