« 05・03・28 小松崎茂と中村猛 | トップページ | 05・04・03 満開桃園立体視 »

2005.03.30

05・03・30 ブログが花粉症化してる

「ふうてんのタマさん」がblogを始めましたね。

レガシー・ホームページからなかなか出てこなかったのですが、ヒョイと暖簾をかき分けてサッと入って来て、もう昔からやってるみたいな風格があります。

最近、SF作家の森下一仁さんも、と言っても私は別に知人でも読者でも何でもないのですが、レガシー・ホームページからblogに乗り換えました。

時々のぞいていたこの方もつい最近blogを開設されました。

まてよと調べると、ホームページ歴はそうとう長いとお見受けするこの方も今年の1月からだ。

皆さん妙にタイミングが一致しています。

なんだか、この間まで花粉症なんか知らんと言ってた人が今年はたまらんとクシャミしたり鼻水を流したりするのと似ているような気がする。

ただ、どうも以前から個人ホームページをやっておられた人ほど遅めの参入になるもののようで。

|

« 05・03・28 小松崎茂と中村猛 | トップページ | 05・04・03 満開桃園立体視 »

コメント

 今年の花粉は凄いですね

 日記にも書きましたが車の屋根に積もる花粉というのを当方は初めて意識して見ました。貴兄はゴルフ場で確認されたのでしたっけ。

 これまで花粉症にかかってなかった人もいつ花粉症になるかもしれない。ブロッグをやっていないのが急にやり始めたりする。

 今年は花粉症は免れましたがブロッグ症にはかかってしまいました。先日貴兄に恵比寿で、自分でやらないとダメです、と言われたのが実は最後のダメ出しでした。

 来年こそは花粉症かなあ。

投稿: ふうてん | 2005.03.31 00:56

 初めまして。トラックバック&コメント、ありがとうございました。
 ブログ症ですが、かかって良かったと思います。今までのHPで不自由していなかったつもりでしたが、こちらの方がずっと開けていて面白い。
 以前からのHPはそのままにしてあるので、時々、記事を付け加えてゆくつもりです。これからもよろしく。

投稿: 森下一仁 | 2005.04.03 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4033/3502853

この記事へのトラックバック一覧です: 05・03・30 ブログが花粉症化してる:

« 05・03・28 小松崎茂と中村猛 | トップページ | 05・04・03 満開桃園立体視 »