« 05・10・22 勝沼醸造は激しく発酵中 | トップページ | 05・11・07 グリーン上の水練 »

2005.10.26

05・10・25 甲斐木肌芸術

KFカントリークラブでプレーの合間にみつけた木肌芸術。

DSCF5087DSCF5098
DSCF5100DSCF5088
木肌芸術 2005・10・22 山梨県甲斐市 Copycenter 2005 Akira Kamakura

前の晩、Y温泉の露天風呂のシビレ湯につかって翌日のゴルフにそなえて筋肉をいたわっていたら、薄暗い湯気のカーテンの向こうからあり得ないモノが乱入して来たんですね。男湯に男ではない肉体がユサユサと、また、キャピキャピと。酔った勢いなのかタオルも持たずに堂々と。青木さやかとマリリンが一緒にやって来たような…。…というのは夢だったような気もするのですが…。

翌日は気を取りなおしてゴルフに出かけて、木肌芸術の撮影に燃えたのでした。
DSCF5115この時期のKFカントリーはラフも林もキノコだらけ。これならきっと見つかるに違いないと、例のフェアリーリング=妖精の輪を探しました。残念ながらプレーをしながらでは徹底探索がままならず決定的なものは見つかりませんでしたが、写真におさめたようなレベルのものは幾つもありました。
DSCF5107こんなキノコもありましたな。Y温泉に泊まりシビレ湯につかり、KFカントリーでゴルフをするというのが、わが仲間のゴルフツアー定番コースとして俄かに人気が沸騰したことだけは間違いありません。

|

« 05・10・22 勝沼醸造は激しく発酵中 | トップページ | 05・11・07 グリーン上の水練 »

コメント

 写真、秋の森の香りを思い出させてくれます。Охотскにも秋はあった(^-^)v

 ココログさんが8月末、画像のポップアップウィンドウの表示方法を変更、解像度の高い画像の全体表示がうまくできないでいます・・・環境設定で、全体表示ができるのでしょうか?

 当方は今、全て640×480に落としてアップしています(>_<)

投稿: | 2005.10.26 10:02

この記事の横位置の写真は微妙に下縁付近が切れていますよね。これが縦位置だと下半身が地下に埋まってしまいます。pop-up windownでの写真表示の大きさの設定は…できるかどうか、私も知りません。そのうちニフティさんでなんとかしてくれるだろうと思って原サイズでアップしています。

投稿: bee | 2005.10.27 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4033/6585062

この記事へのトラックバック一覧です: 05・10・25 甲斐木肌芸術:

« 05・10・22 勝沼醸造は激しく発酵中 | トップページ | 05・11・07 グリーン上の水練 »