« 06・12・11 グリップの改造でblogどころではなく… | トップページ | 06・12・13 ヌーボーの価値 »

2006.12.13

06・12・12 カラオケ with Pinky Winters

DSCF9592シナトラ協会主催?のピンキー・ウィンターズとのカラオケ・パーティ@Again 渋谷・桜丘。常連が20名ほど集まったでしょうか。きさくで楽しいおばさまを囲んでJazzで盛り上がりました。
私が歌ったのは"Some Enchanted Evening", "For The Good Times", "Love is a many splendored thing"、"Once Upon a Time"の四曲。いつもこればかりですが。
DSCF9599アゲインのお客さんはセミプロ級の人ばかり。カラオケは独りよがりだと決めつけている人は、この店を体験するべし。鑑賞にたえる素人歌手がこんなに沢山いることに驚くにちがいない。自分以外の人の歌を聞くのが楽しみで私も通っているのです。

ピンキーは70歳をとうに過ぎても肉体的に元気であり、しかも多くの人々に「余人を持って替え難い」存在として愛されている。ビジネスマンには考えにくい人生だ。しかし色々な経験を経て、それがプラスに活かされて、今の彼女があるに違いない。人生は中長期の事業計画のように計画することはできないのだろうね。計画通りの人生って、それは一体なんのかね。

|

« 06・12・11 グリップの改造でblogどころではなく… | トップページ | 06・12・13 ヌーボーの価値 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4033/13048582

この記事へのトラックバック一覧です: 06・12・12 カラオケ with Pinky Winters:

« 06・12・11 グリップの改造でblogどころではなく… | トップページ | 06・12・13 ヌーボーの価値 »