« 07・04・15 肉離れから二週間 | トップページ | 07・07・07 御殿場木琴独奏会 »

2007.04.15

07・04・15 モッコウバラ早くも開花

モッコウバラが開花してしまった。例年より少なくとも一週間は早いと思う。蕾も多いが、この分だとゴールデンウィークにはピークが過ぎているだろう。アケビは沢山花をつけているが、果たしてうまく受粉するかどうか。

モッコウバラDSCF1564アケビDSCF1571

DSCF1546今日は肉離れのリハビリ・ウォーキングのつもりで久しぶりに4-5km歩いてみた。街の植物の風景を見ていると、今年はなんだか雰囲気がヘンで気持ちが落ち着かない。第一楽章の出だしの失敗をいつまでも引きずって、楽想がバラバラでまとまらないまま演奏を続けているオーケストラを聞いているような気がする。

|

« 07・04・15 肉離れから二週間 | トップページ | 07・07・07 御殿場木琴独奏会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4033/14693072

この記事へのトラックバック一覧です: 07・04・15 モッコウバラ早くも開花:

« 07・04・15 肉離れから二週間 | トップページ | 07・07・07 御殿場木琴独奏会 »