« 09・12・05のTweets | トップページ | 09・12・11 のTweets »

2009.12.10

09・12・10までのTweets

Thu, Dec 10

  • 09:53  なるほど便利そう。RT @digitalbear: ボストンのオーリエン工科大学まで出かけて学生寮の共用ランドリー事例取材。順番待ちを解消するのが、洗濯機スイッチオンオフと連動するツイッター。かなり便利、と学生の声。
  • 16:24  12月8日の記者会見で岡田外相が言う日米同盟への危機感とは「一部のオバマ政権や鳩山政権が弱くなった方が良いと思っている人たちが色々発言しておられることとは全く違う次元の話」「20年間政治家を続けていて今肌で感じている」ことだという。mofaサイトより。
  • 21:00  テレビ東京の空から日本を見てみよう。東横線編は知っている地域なので面白い。安い予算でうまく作っている。感心した。
  • 21:09  続けてNHKニュース。民主は小沢一郎がCEOで鳩山がCOOってことか?
  • 21:35  チワワのイミちゃん http://flic.kr/p/7mNoNt
  • 21:52  @musicastre NAXOSにありますよ。4分33秒。 http://ml.naxos.jp/work/125095  [in reply to musicastre]
  • 21:59  演し物は誰のなんでっか? RT @monjyucom: 新宿吉本なう〜
  • 22:03  外務省の記者会見オープン化very good。ニコニコ動画からのお決まりの質問も(今のところ)新鮮!おもわず微笑。どこぞの記者たちの「創作」の余地を
  • 22:04  …なくすだろうな、と言いたかった。うっかりreturnを押してしまいました。
  • 22:21  11月26日、ACCESS故・荒川亨さんのお別れの会での前原大臣の弔辞が良かったという感想メールを高等遊民のふうてん氏からもらった。同感。宮内さんも含めて3人とも心がこもっていた。ご令室の挨拶も。それを聞いて、急に25年前の彼女のことをボンヤリと思い出した。
  • 23:00  ふと振り返ると約50日間、Jose RamirezにもC.F.Martinにも触っていない。当面の目標は4月4日。何を弾くべきか。先日のFar OutでのJun Kagamiさんのサンバにも惹かれるものがあった。左手の指が行き付けの横町を無駄なく悠々と這っていた。
  • 23:08  郵政の寒戻り、いや「官戻り」でなんとも年賀葉書を買う気がしない。今年はいよいよ電子年賀状かな、亀ちゃん。(いや、付き合いないけどさ)
  • 23:28  亀ちゃんは警察官僚の体質なのか、誰かを「犯人」に見立て自分は「正義」「法」「取り締まる」側に置かないと気が済まないように見えるな。しかもこの思い込みが激しい。参議院でcasting voteを持っているわけだが、なんか「キャスティング暴徒」だよね。
Powered by twtr2src.

Wed, Dec 09

  • 23:20  This user follows 0 people 0 people follow this user という人からメッセージが届いた。仕組みとしてなんかヘンな感じ。で、ダイレクト返信を送ったのだが、そのログの確認ができないんだな。本当に送ったんだろうか?夢か?
Powered by twtr2src.

Tue, Dec 08

  • 10:13  地球温暖化説の科学的根拠に異論が多いようでは環境税も冗談になりかねない。(という新たなtweetをgoogle latestで数秒後にはもう検索できるというニュース)
  • 10:18  カップ麺と同じぐらい待ったが検索できなかったゾ RT @akirabee333 地球温暖化説の科学的根拠に異論が多いようでは環境税も冗談になりかねない。(という新たなtweetをgoogle latestで数秒後にはもう検索できるというニュース)
Powered by twtr2src.

|

« 09・12・05のTweets | トップページ | 09・12・11 のTweets »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4033/46989497

この記事へのトラックバック一覧です: 09・12・10までのTweets:

« 09・12・05のTweets | トップページ | 09・12・11 のTweets »