« 09・12・16のTweets | トップページ | 09・12・18のTweets »

2009.12.17

09・12・17のTweets

Thu, Dec 17

  • 09:51  「選択」「FACTA」はどうでしょう?「フォーサイト」はもっと高尚でしたか?(講読してないので) RT @m_wada: RT @mainichijpedit: 新潮社の情報誌「フォーサイト」、休刊へ http://bit.ly/7LLbp6 もはや休刊はトレンドとなってしまった
  • 22:16  自民党の綱領見直しと言うが、議員の顔ぶれは変わらないのだ。単に世間の顔色見てないか?ある意味「マーケティング」をしていないか?本気度が問われる。http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091215-OYT1T00436.htm
  • 22:20  昼にカレーを食うと、夜自宅のメニューはカレー。ピザだとピザ。うどんだとうどん。こうなると意表を突かないと。
  • 23:15  約60日ぶりにギターを弾く。あえて押さえやすいMartin00-28Cで。なんか楽器に対して照れる。遠慮がある。右手の爪もダメ。まず何を弾く?指はAntonio LauroのワルツNo.3を弾きたがっている。
  • 23:38  約20分間。数曲、譜面を見つつ弾いてみると、意外に覚えているのでホッとする。Point Of No Returnまでは転落してなかったようだ。60日間の空白の間にも脳は記憶を整理する作業に励んでいたかな。
Powered by twtr2src.

|

« 09・12・16のTweets | トップページ | 09・12・18のTweets »