« 09・12・21のTweets | トップページ | 09・12・23のTweets »

2009.12.23

09・12・22のTweets

Tue, Dec 22

  • 11:59  片山・浅尾・田村の討論ライブ中継とTwitterの同時進行企画だが、SeesmicではこのタグのTweetsがなかなか検索できず。しかしどんどんゲリラ的にやってほしい。 #majiresu (livedoor live › http://ustre.am/5JQq)
  • 13:14  #majiresu ネット上の「朝立ち」ができるってことだ。 雪国向きかな。 RT @asao_keiichiro: 朝立ち終了。今朝は特に寒かったので、その後にカフェラテが暖かく感じられた!
  • 15:50  音声が良くないですね。わざと? RT @ecochem: 週刊ダイヤモンドツイッター40ページ企画会議。 #dwtsuda RT @tsuda: USTの放送URLはこちらです。http://ustre.am/92HN
  • 22:01  マンズワインのスパークリング「甲州 酵母の泡」。なんかとって付けたような泡という感じ。泡っていうのは液体の中から滲み出て来るようであって欲しい。でも、甲州種の市場拡大を目指す意欲的な取り組みは高く評価する。
  • 22:17  時々ワインを買う近所の酒屋、Cremant de Loire を置いていることに本日気づく。Vinho Verdeは定番で、私以外にも客がいるらしい。そして甲州スパークリングまであったというわけ。この店では10数年前にOpus Oneを2本、86年と87年のモノを、買ったのだ。
  • 23:01  吹雪のマンハッタンで雪合戦だって。タイムズ・スクエアだ。 http://flic.kr/p/7pvqnX
  • 23:45  党内で見苦しい議論だ。それより抜本的な参院改革。現状は無駄で非効率。ミニ衆院ならいらない。政権交代が衆院選一発で決まらないのも大変な非効率。http://www.asahi.com/politics/update/1222/TKY200912220491.html
Powered by twtr2src.

|

« 09・12・21のTweets | トップページ | 09・12・23のTweets »